各務原店👑💫✨おともだちSNAP✨💫

UPDATE:2019.07.28
SHOP:各務原店

こんにちは~( * ́꒳`*)੭))

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね‪( *¯ ꒳¯*)✨‬

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの

‪\‪❤︎/ゆめちゃん\‪❤︎/

弟のりくくんも一緒に☺⭐なんとイダがゆめちゃん・りくくんを

撮影するのは今回がはじめて😳✨

撮ったことある気がしてたからイダもビックリ❣️笑

やっと今回初スナップがとれてうれしいよ~🥰❤️

 

 

この日は家族みんなで

トイストーリー4をみてきたみたいで

ウッディーとフォーキーの人形を

りくくんがもってたから

一緒にスナップ撮影させてもらったよ🦄💜💛

それにイダもいっぱいさわらせてもらっちゃった~😘(笑)

めちゃかわいくてイダもほしくなったし

まだ映画も見れていないから

早く見た~いってなったよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑

またイダも映画みたらお話させてね🙈💗!!笑

 

 

 

そしてそしてゆめちゃんには

ちょっと前にお手紙もらってたんだけど

なかなか会える時がなくてやっとこの日に

直接お礼を伝えることができました😂💞

ゆめちゃんお手紙本当にありがとうね🙌🏻✨

すごーいパワーになってるよ❣️❣️❣️

 

 

🍬ゆめちゃん・りくくん・ママさん・パパさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました💫

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加