浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.07.27
SHOP:浜松市野店

こんにちは💟

JENNI浜松市野店の泉です😉

 

 

 

 

続いてはこちらのお友達をご紹介です💗

 

 

 

 

 

 

🌻 かのんⓒ 🌻

 

 

 

ロゴベルトデニムオールインワンをすごく気に入ってくれたよ😆

かのんⓒのカジュアルな雰囲気にとっても似合っててかわいい💕

 

袖リボンTシャツとコーデしてさっそくお着替えしてってくれました💓

 

 

楽しい楽しい夏休みだけど、宿題がたーくさんあるんだって💦

毎日コツコツ進めて終わらせれるといいね😣

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は夏らしくソフトクリームで💓

かのんⓒ&ママ、お写真ご協力ありがとうございました✨

また遊びにきてね🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年秋物アイテムのカラー写真公開中😘

秋物もかわいいお洋服やバッグがたくさんあるよ😆

私の大好きなあのキャラクターとのコラボアイテムも💖

こちらもチェックしにきてね💕

 

 

 

 

 

 

 

アクセも今ならまとめ買いがオトク😍

 

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜