新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.07.27
SHOP:イオンモール新潟南店

 

先日、お店にあそびに来てくれた

JENNIガールちゃんだよぅ😋🍭

 

 

 

💗るあちゃん💗

 

 

いつもニコニコ笑顔な、るあちゃん&るあちゃんママが遊びにきてくれました~💖

チュールワンピの下にチェック柄がキュートなピンクのスカートですっごくかわいい👍

お洋服はもちろんアクセやお靴もぜ~~んぶJENNIだよっ😝

サンダル気に入ったのみつかってよかった~(*^^*)

毎度のことながらポージングがカンペキすぎてお写真どっちもかわいかった~🙈💕

仙台のおでかけたのしんできてね~🍒

 

 

 

 

るあちゃん、るあちゃんのお母様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌟

 

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓