広島府中店🌹お泊まりやレッスンにおすすめアイテム😘💫

UPDATE:2019.07.27
SHOP:広島府中店

こんにちは➰🌟

広島府中店です💕

 

広島も梅雨明けしたね~🌈

これからドンドンあつくなりそう☀💦

熱中症に気をつけて元気にすごそうね😚

 

そしてなが~い夏休み🌻

JENNIには旅行だけでなく習いごとや

レッスンにもぴったりのアイテムがそろってるよ🎉

 

 

まずはカッコいいスウェットのセットアップ😉

ジップ部分がネオンカラーでオシャレ✨

野外活動や修学旅行はもちろん、

ダンスレッスンなんかにもオススメのアイテム💗

 

キャップ+スニーカーでクールにキマるよ👍

 

 

そして👆のマネキンちゃんが持ってる

ボストンバッグも新作だよ~💓

 

 

約35Lの容量でちょっとしたお泊まりや

習い事にもピッタリの大きさ💖

ポケットもたくさんついてるからたっぷり

入れられて大かつやくしそう🌺

 

長めの旅行にはこっちがオススメ👇

 

 

約45Lの大容量サイズ😊

野外活動や修学旅行用にすでに大人気🙆

リュックみたいに背おえるのもうれしいよね🎒

 

さらに小物もじゅうじつしてるよ~💕

 

 

カラフルなタオルや必須アイテムの歯ブラシ❤

 

 

お着替え用に下着やポーチも💋

ちなみにこのポーチは洗たくネット代わりに

そのまま洗たく機に入れられるよ😋

 

さらに持っておくと便利なレインブルゾン☔

急に雨がふってくることが最近多いよね💦

 

 

JENNIらしいオシャレなデザインで

雨の日もハッピーな気分になれそうだね🐰💜

 

どれも大かつやく間違いなしで迷っちゃうね👀

急なお泊まりにそなえて今のうちに準備しちゃお💡

 

夏セールもまだまだかいさい中🍉

 

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加