幕張新都心店▶オトモダチSNAP!あゆちゃん♡♥

UPDATE:2019.07.27
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です😊

 

スタバの新作フラペチーノが

とっっっっっても美味しいのでぜひ皆さん飲んでください✨

桃感がすごい・・・

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたオトモダチを紹介します

遅くなっちゃってスミマセン💦

 

 

 

 

あゆちゃん

 

たくさんお話ししてくれるあゆちゃん😁

いつもお写真撮らせてくれてありがとう~💜

 

 

 

 

この日にGETしてくれたのは、

肩開き&チェック切替えがオシャレなフード付きワンピース🎀

シャツ素材なのでさらっと涼しく着られます👌

 

スポサンとの相性もバツグン🎵

 

 

 

 

いつも元気なあゆちゃんですが、

この日はいつにもまして元気いっぱい😆✨

笑顔もガオー🐻ポーズもかわいい💛

 

 

 

 

髪の毛ちょっとつまんでって言ったら

ほんと~~~にちょこっとだけつまんでくれました(笑)

拡大するとうっすらつまんでるのがわかります🔭

 

 

 

 

この笑顔を見てると元気がわいてきます~💪💗

 

 

あゆちゃんご家族の皆さま

撮影にご協力ありがとうございます🍀

 

ポケモンが進化しすぎてて

この間は本当に衝撃でした😂

151匹から今ってどれくらい増えたんだろう、、、👀?

モンスターボールの入れ物、私も欲しいです!!

次もいっぱいお話ししようね💟

 

 

次回の更新もお楽しみに🏝

 

 

 

FINALSALE開催中☺

 

 

 

 

 

アクセサリーもお得に♩

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656