各務原店🧚‍♀️🍬おともだちSNAP🍭💫

UPDATE:2019.07.27
SHOP:各務原店

こんにちは~\\(◡̈)/♥︎

またまた登場の各務原店のイダです🍒

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね( *¯ ⁻̫ ¯*)

(ちょっと遅くなっちゃってごめんね💦)

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎/めるなちゃん\‪❤︎/
この日めるなちゃんはベアのキーホルダーを

ゲットしてくれたから一緒に撮影したよ~🐻💜

最初欲しかったカラーのベアちゃんが売り切れちゃってて

めるなちゃん落ち込んじゃってたけど

パープルのベアちゃんも気にいってくれて

かわいがってくれてたよ~🙈💜ありがとう😘💋

これはめるなちゃんのお洋服にすっぽりベアちゃん🐻笑

ベアちゃんのお顔もしっかりカメラに向くように

気にしてくれてた🤣✨ 優しい~🥰🥰

これからももっとかわいがってあげてね~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

そしてそして、

めるなちゃんはこの日の後にまた違う日に

各務原店おなじみのみおちゃんまいちゃんの

妹ちゃんの方のまいちゃんと

遊びにきてくれたんだよ~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

その日イダはちょうど休みで会えなくて

悲しかったけど

ハセベさんがとってもかわいい2人の写真を

とってくれてるからおたのしみに~٩(๑’о’๑)و✧*

 

 

 

🍬めるなちゃん・ママさん🍬

今回も楽しいお時間ありがとうございますᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加