マリノア店☆お友だち紹介

UPDATE:2019.07.27
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です

みんな夏休み楽しんでるかな

今日もお店に遊びに来てくれたお友だちを紹介していくよ

↓↓まゆちゃん↓↓

 

まゆちゃんは新作をたくさんGET

その中でも特に気に入ってくれたアイテムに着替えてくれたよ

まゆちゃんの元気なイメージにピッタリでとっても似合ってたよ

まゆちゃんがGETしてくれたトップスはTシャツはパーカーとセットでとてもお得

洋服だけでなく大人気のガチャベルトもGET

人気ですぐに無くなっちゃうからGETできて良かったね

夏休みの予定を聞いたら、

夏休みは鹿児島のおばあちゃん家に行くんだって

おばあちゃんとたくさん楽しい思い出作ってね

まゆちゃん、まゆちゃんのお母さん撮影にご協力頂きありがとうございました

また遊びに来てね

待ってるよ

 

 

7月25日からFINAL SALEスタート

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

8月3日(土)、8月4日(日)

ワークショップを開催します↓↓

 

↓↓↓アクセサリーもお買い得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加