あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.07.27
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🐻🍎

 

 

今日はおっちーが

SNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖あかりちゃん💖

 

この日はお母さんと一緒に

お店に来てくれました😘💕

 

7月20日に開催されたウミガメツアー

参加する!ということで

この日はツアー用に着るお洋服を

探しに来てくれました🐢💕

 

他の地域に住んでいるお友だちと

お揃いコーデをしよう!って約束を

していたらしく人気の

パインリゾートワンピをGET👌🌟

 

これもめちゃくちゃ似合ってたから

SNAPお願いすればよかった・・・と

あとで後悔・・・😭💭

 

 

新作のトップスとスカートは

お母さんが一目惚れしたので

一緒にGETしてくれました😍✨

 

ガーリーなお洋服が似合う

あかりちゃんは迷わずピンクを

選んで試着してくれたけど

案の定めちゃくちゃ似合ってた😆💓

 

 

思わずSNAP写真を

お願いしちゃいました📸✨

 

以前もブログに

載ってくれているだけあって

ポーズもバッチリ👌🌟

 

お母さんとおっちー2人して

かわいいかわいい言いながら

写真撮ってました(笑)

 

 

あかりちゃん、お母様

SNAP写真の撮影協力

ありがとうございました🙇💓

 

ブログUP遅くなってごめんなさい💦

 

 

またお店に遊びに来たときに

ウミガメの感想教えてね☺💕

 

 

 

あかりちゃんがGETしてくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

ラインチュールスカート

¥3,900+tax

COLOR💟ピンク・ブラック

 

入荷以来何度も再入荷を

繰り返しているほど人気の

ボトムアイテム👖✨

中のペチコートは取り外しもできるので

デニムパンツにチュールを重ねた

コーデなんかもかわいいですよ👌💓

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🐻夏休みワークショップ🐻

 

 

💍アクセのまとめ買いがお得💍

 

 

🌻セール商品最終値下げ🌻

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00