♡マリノア店♡お友だち紹介♪

UPDATE:2019.07.27
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは~

今日はマリノア店に

遊びに来てくれた

お友だちをご紹介

 

佐賀からおばあちゃんに

会いにご家族で

福岡に来ていた

あいりちゃん(8才)

あいりちゃんは

先日マリノア店に

遊びに来てくれてて

佐賀に帰る前に

再来店してくれました

(嬉しい♪♪)

 

この日は先日購入してくれた

トップスとボトムとサマーベレーで

遊びに来てくれて

新たにハートのネックレスを

コーデしてモデルさんに

なってくれました

とっても、あいりちゃんらしい

素敵なコーデ

 

スタッフ的にツボった

素敵なポージング

元気でフレンドリーな

あいりちゃん

 

あいりちゃんが好きな

すみっこぐらしのお話の中で

スタッフの『私も好きだよ~♪』の

言葉を覚えててくれて

すみっこぐらしのプレゼントを

持ってお店に立ち寄ってくれました

あいりちゃんの思いやりのある

優しい心にスタッフは

とっても感動し、嬉しかったです

あいりちゃん、ありがとうね

 

お母様、お父様も

お写真のご協力頂き

ありがとうございました

 

また今度福岡に

来られるとの

お話だったので

マリノア店でお会いできるのを

楽しみにしております

 

 

 

 

7月25日からFINAL SALEスタート

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

8月3日(土)、8月4日(日)

ワークショップを開催します↓↓

 

↓↓↓アクセサリーもお買い得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加