🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍍ご来店SNAP📸みうちゃん🎶

UPDATE:2019.07.26
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

 

 

続いてご紹介するお友達は🐰🍭

 

🍒みうちゃん🍒

🍋5年生🍋

 

 

アクルス店ブログ、4回目のご登場のみうちゃん😍

 

久しぶりに会えました😍

 

 

 

この日はアクセがお買い得💍

みうちゃんも気になってたイヤリングをGETしてくれました✌

 

 

そして、パパさんママさんも一緒に

みうちゃんに似合うお洋服を選んで👨‍👩‍👧

 

 

まずはコチラ👇

 

 

 

 

さっと着やすいマキシワンピは夏休みに大活躍間違いなし😎

さっそくイヤリングも付けてくれたよ🙉

 

 

ママさんもよく似てるワンピをお持ちとのことだったので、

次回ぜひ、リンクコーデで遊びにいらしてください🌈

 

 

 

みうちゃんコーデ別バージョンに続きまーす🌻

 

 

 

 

🍍みうちゃん着用アイテム🍍

 

 

🍉ドロストマキシワンピ🍉

ブラック・ブルー・ピンク

¥3900→1950+TAX

 

🍉ハートリベットスポサン🍉

ホワイト・ブラック

¥4900→2450+TAX

 

🍉JENNIイヤリング🍉

サックス・パープル

¥1000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

友だち追加

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

#JENNI INSTAGRAM

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡