堺北花田店 (( cute snap 📸 late summer code 🎀 ))

UPDATE:2019.07.26
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは堺北花田店です \(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

引き続き、先週お店に遊びにきてくれたおともだちを

紹介するよ~~~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

 

 

((   runacan   ))

 

 

北花田店ではもう有名人!な、るなちゃん💓💓💓

先週もバッチリあそびにきてくれました~~~///

 

るなちゃん、実は「 ブルーオーシャンプロジェクト 」に

当たって、参加してくれてたんだよ~~~🐢

亀の写真とか浜辺でおともだちと撮った写真とか

たくさん見せてくれたの ───(∩゚∀゚∩)───💓💓💓

いい思い出ができて本当に良かったね!!!!!!

 

 

—– code item —–

 

◎ シェルワッペン肩開きトップス ¥1,800 + tax

◎ チェックフリルショーパン ¥1,950 + tax

◎ レースアップサンダル ¥2,450 + tax

◎ リボン細ベルト ¥1,900 + tax

 

 

るなちゃんの来店CODE~~~🐰🌈

別々のアイテムをセットアップ風にCODEしてくれたよ!

NEW ITEMのリボン細ベルトを使ってウエストマーク

してるのもポイントになっててかわいいよね(っ´∀`c)

 

 

 

 

そしてそして、堺北花田🏬店人気急上昇中のコチラも

GETしてくれました~~~💓💓💓

 

 

—– code item —–

 

◎ デニムジャンプスーツ ¥4,900 + tax

◎ サマーベレー ¥1,950 + tax

 

昨日のBLOG💌でもご紹介した人気急上昇中の

>> デニムジャンプスーツ <<<

デニムジャンプスーツの紹介BLOGへJUMP✈

 

 

 

るなちゃんはブルーオーシャンプロジェクトに参加して

くれた時に、ジェニィガールちゃんたちが着てたのを見て

かわいい!欲しい!って思ってくれたんだって💓💓💓💓

 

もちろん!るなちゃんもかわいすぎるぐらいかわいく

着こなしてくれていたよっっっ ( p゚∀゚)q💓💓💓

 

 

 

ほんとになに着ても似合う!

この写真を見てスタッフたちが口をそろえて言ってました💓

 

 

 

 

 

 

るなちゃん、るなちゃんママ

今回も楽しすぎる時間🕚をありがとうございました💕

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>  FINAL SALE START  <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+