マリノア店☆友達紹介★

UPDATE:2019.07.26
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です

梅雨も明けて暑い日が続きますね・・

今日はそんな暑さにも負けず元気に遊びに来てくれたお友だちを紹介します

↓↓おとはちゃんまいちゃん↓↓

 

なんとお友だちブログに載るのは3回目

いつも協力してくれてありがとう

そんな、おとはちゃんとまいちゃんがGETしてくれたアイテムはコチラ

まず、おとはちゃんから↓↓

なんと店内のコーデを気に入ってそのままコーデ買いしてくれました

生地も薄いのでこれからの暑い季節に大活躍間違いなしだね

ピンクが可愛らしいおとはちゃんにピッタリでとても似合ってたよ

 

次は、まいちゃん↓↓

トップスの組み合わせを気に入ってくれてセット買いしてくれました

おとはちゃんと同じピンクで可愛らしく決まってたよ

2人とも靴までGETしてくれて全身ジェニィコーデ

仲良くお母さんと3人で洋服選んでいてとても楽しそうでした

夏休みの予定は引っ越しだそうです

準備で忙しい中遊びに来てくれてありがとう

おとはちゃん、まいちゃん、お母さん撮影にご協力頂きありがとうございました

夏休み楽しんでね

また遊びに来てくれるの待ってるよ

 

 

 

 

7月25日からFINAL SALEスタート

↓↓↓店内多数アイテムがMAX50%OFF↓↓↓

 

8月3日(土)、8月4日(日)

ワークショップを開催します↓↓

 

↓↓↓アクセサリーもお買い得♪↓↓↓

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

 

♡インスタもチェックしてみてね♡

 

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加