浜松市野店♡今週なに買う??

UPDATE:2019.07.25
SHOP:浜松市野店

こんにちは✨

JENNI浜松市野店の泉です😘

 

 

 

 

本日7/25(木)から

 

 

いよいよファイナルセール🎉

 

 

 

もう、あれもこれもセール商品店内ほとんど半額😍

 

 

 

 

 

今日はめちゃちゃオトクな浜松市野店で、

ぜーったい見逃せないアイテムをご紹介しちゃうよ👏

 

 

 

 

 

 

まずは夏のマストアイテムTシャツ💕

 

 

 

 

 

何枚あっても困らないTシャツ💓

 

 

もともとお手頃価格だった¥1,900+税Tシャツも半額に😍

1枚¥950+税だなんて買っといて損なしだよね✨

 

画像の他にもまだまだ種類はあるからお店でじっくり選んほしいな😘

 

 

 

 

 

 

 

 

クツも半額だよ💖

 

新学期に向けておニューをゲットしておくのもオススメ💫

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

 

内側にファスナーがあるから脱ぎ履きかんたんだよ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、やっと夏らしくなってきたから

いよいよプールや海に遊びに行くお友達も多いよね🌊

 

インスタ映えもねらえちゃうこれ👇も半額💕

 

 

 

 

 

 

 

ビーチバッグの他に、

水着やラッシュガードも半額だよ💖

まだゲットしてないお友達は急げ➰🚴🏻

 

 

 

 

 

 

 

最後にオススメしたいのがこれ💜

 

 

 

 

一年中使えるインナーが半額でゲットできちゃう😍

 

高学年のお友達は、野外活動や修学旅行用に準備しておくのもいいよね😆

 

 

 

 

 

 

 

店内には他にもまだまだ使えるアイテムたくさんあるよ💓

ぜひぜひ夏休みのお出かけに浜松市野店へ遊びに来てね👍

 

 

 

 

 

 

 

2019年秋物アイテムのカラー写真公開中😘

秋物もかわいいお洋服やバッグがたくさんあるよ😆

私の大好きなあのキャラクターとのコラボアイテムも💖

こちらもチェックしにきてね💕

 

 

 

 

 

 

 

アクセも今ならまとめ買いがオトク😍

 

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜