広島府中店❤お友だちSNAP👧✨

UPDATE:2019.07.25
SHOP:広島府中店

こんにちは☺

広島府中店です💕

 

先日かわいいお友だちが

遊びにきてくれました🌟

 

🎀そらちゃん🎀

 

 

久々に会えてうれしかったです~👏

とっても大人っぽくなっててビックリ😍💕

この日ゲットしてくれたセットアップと

ファーサンダルにさっそくお着替えしてくれました😉

とってもにあっててかわいい~💗

 

 

人気のアイテムをモノトーンでかっこよく

着こなしてくれたそらちゃん😆✨

夏休みも忙しいかもだけどまた遊びにきてね🌈

 

そらちゃん、お母様、

いつもありがとうございます😊

またいつでもお待ちしております💜

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加