堺北花田店 (( ~ 💓💓 人気急上昇中 💓💓 ~ ))

UPDATE:2019.07.25
SHOP:北花田店

 

こんにちは堺北花田店です \(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

7月25日

今日はなんの日でしょう~~~?

 

 

正解は、「 かき氷の日 🍧 」

 

日本かき氷協会が制定 📢

七(な)2(ツー)五(ご)でかき氷のかつての名前

「なつごおり」(夏氷)

の語呂合せとこの日に日本の最高気温が記録されたことから

この記念日が登録されたんだって~~~💓💓💓

 

 

関西でもようやく梅雨が明けて、堺市の今日は最高気温

33度の夏日で熱中症を恐れるほどの暑さだよ。゚(。>ω<。)゚。

 

 

 

そんな中、JENNIでは暑さも吹っ飛ぶほどの嬉しい

FINAL SALE 開催中~~~💸💓

 

 

 

 

夏本番はこれから!夏物をオトクにGETしちゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、SALEと一緒に注目してほしいのは

>>> 晩夏のNEW ITEM <<<

 

今日は堺北花田店で人気急上昇中のNEW ITEMを

紹介するよ (p゚∀゚q)💓💓💓

 

 

 

堺北花田店🏬人気急上昇中のアイテムがコチラっ👇🏻

 

✔ デニムジャンプスーツ

¥4,900 + tax

 

 

ブルー / ネイビー

 

 

オシャレ好きには必見のジャンプスーツ(っ´∀`c)💓💓

動きにくそうとか、着こなせるか心配って声もよく

聞くんだけど、ぜひぜひ一度試着してみて!!!!!

 

デニムの生地感がすごくやわらかくて動くにくいなんて

心配は不要!むしろすっごく動きやすいんだよ👍🏻💓💓

 

 

写真右のネイビーみたいに、袖と裾をロールアップ

しても、涼しくオシャレに着こなすことができるの!

 

 

 

襟とポケットのハートやロゴの刺繍もすっごくかわいい

けど、バックプリントがとくにかわいいの//////////////

 

 

 

後ろ姿までかわいいなんて最高すぎる、、、、💓💓

 

 

ジェニィガールの、りせちゃん、りなちゃん、じゅりちゃん

も「 ブルーオーシャンプロジェクト 」で着用してたよね💓

 

ジェニィガールの着用写真はJENNI loveのインスタを

👉🏻👉🏻👉🏻 check 👈🏻👈🏻👈🏻

 

 

人気急上昇中のデニムジャンプスーツみんなもぜひ!

お店でチェックしてみてね ━━━( p゚∀゚)q━━━━

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>  FINAL SALE START  <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+