各務原店🦄💖おともだちSNAP🍭💫

UPDATE:2019.07.25
SHOP:各務原店

こんにちは~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

またの登場各務原店のイダです🍒

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね~٩(ˊᗜˋ*)و♪

(遅くなってごめんね😭💦)

 

 

 

かわいい姉妹ちゃんの

\‪❤︎/みゆちゃん\‪❤︎/

\‪❤︎/ゆあちゃん\‪❤︎/

最近なかなかあえてなくて久しぶりに会えたから

最近話せなかった分いろいろ

お話してたらずっと会話がとまらなかった🤣❤️笑

いっぱい久しぶりに話せてイダもうれしかったよ~🥳✨

 

しかもなんと!!!

みゆちゃんとゆあちゃんファミリーには

この前イダがお仕事お休みの時に

お店じゃなくて意外な所でバッタリ会ったの😳❣️❣️笑

まさか会えるとは思わなかったし

よくあんな人がいっぱいいる中で

気づけたな~って思ったよね😆笑

あんな偶然会えるとは思わなかったから

本当にめちゃくちゃびっくりだった(*´艸`)💗笑

でも会えてとってもうれしかったよ~😘💕

 

 

 

🍬みゆちゃん・ゆあちゃん・ママさん🍬

今回も楽しいお時間ありがとうございました⸌◦̈⃝⸍

またぜひお店に遊びにきてね(ᐛ👐)パァ

 

 

↓お得情報↓

本日7月25日(木)~

E開🤹‍♀️

 

店内SALE商品MAX50%OFF🎊

 

サイズ・カラーは在庫限りなので

お早めにお買い求め下さいね🍬🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加