各務原店😘💋💫おともだちSNAP👭💞

UPDATE:2019.07.25
SHOP:各務原店

こんにちは~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね~🙈❤️

(遅くなってごめんね😂💦)

 

 

前のあみちゃんのスナップのブログで

予告していた、、、

\‪❤︎/のあちゃん\‪❤︎/

\‪❤︎/あみちゃん\‪❤︎/

のコラボになりまーす⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💗

イダもとっても楽しみにしていた2ショット👭💞🌈

あ~かわいい子2人を一緒にとれてしあわせ~😍

この日遊びに来てくれた時から

2人ともジェニィコーデしてくれてたんだけど

フラミンゴTシャツを2人ともゲットしてくれたから

せっかくなら新作のオソロでとろう✨!!

ってなってフラミンゴコーデで

パシャリさせてもらいましたぁ🥰

本当の姉妹ちゃんみたいで

うらやましかった~❣️❣️

 

また2人一緒に遊びにきてくれるのも

たのしみにしてるね~🧚‍♀️💞

 

 

🍬あみちゃん・のあちゃん ママさん達🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました( •ω•ฅ)

🌈またぜひ遊びにきてね~🌈

 

↓お得情報↓

7月25日(木)~

FINALSALE開催中🤹‍♀️

 

店内SALE商品MAX50%OFFです👀✨

サイズ・カラーは在庫限りなので

お早めにお買い求め下さいね🍬🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加