ららぽーとEXPOCITY♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.07.24
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

週末遊びに来てくれ

たお友だちのご紹介です

 

さいかちゃん

 

 

次の日に水てっぽう大会があるとの事で

その時に持って行く水てっぽうを

買うためにEXPOCITYにご来店

そしてJENNIショップに寄ってくれたよ

 

本日最終日の

おトクーポンで色々GETしてくれたよ~

 

そしてリングファスナースカパンで一枚📸

とらせて頂きました~

 

 

フロントのファスナーを開けてチラ見せしても

オシャレだよ

 

 

 

色んなポーズをとってくれたよ

「どんなポーズにしようかな?」

悩んでいる姿がとっても可愛かったです

 

 

今日はバレエのレッスンがあったとの事で、

髪をアップにしていたので、

JENNIバレッタをつけて

またまたステキな笑顔で1枚📸パチリ✨

 

 

この日さいかちゃんとたくさん

お話しする事ができて、とっても楽しかったです

 

さいかちゃん、お父様

お忙しい中、本当にありがとうございました😌

 

ぜひまた遊びに来て下さいね

お待ちしています

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡