あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.07.24
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はのむちゃん&おっちーが

SNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖いちかちゃん💖

 

先週の3連休に

2回もお店に遊びにきてくれました😍❣

いつもありがと〜っ🤗🌈

 

2回目の時は

ゆっくりお喋りできずごめんね~🙇💦

 

おっちーにかわりにSNAP📸

とってもらったんだけど

その後も写真見て2人で

かわいいね~って言って

帰ってました🚋(笑)

 

 

 

いちかちゃん、今年は
JENNI×ブルーオーシャンプロジェクトに

当たったようなので、

それ用のお洋服も含めて

新作を選びに来てくれましたっ🌻

 

 

インスタで仲良くなった子と

💫おそろいコーデ💫にすると聞いて

すごい羨ましくなっちゃった😍😍

JENNIの輪が広がるっていいですね~👍🌟

 

それがまたSNSってのがイマドキ~☝💕

 

 

 

そのコーデがこちらっ🤗

チュールスカートとTシャツの

カジュアルMIXコーデ😊❤

 

クロのチュールスカートは

ガーリーにもカジュアルにも

使えるので超便利アイテムなんですよ💫💫

 

 

 

 

SNAPのお洋服はすべて

今すぐ着れるLATE SUMMERアイテム🌻🍉

 

やっぱりいちかちゃんは

ガーリーアイテムも

バッチリ着こなせますね💗

 

 

 

あ、るなちゃんママから

20日の楽しかったお話も

ちらっとお伺いしましたよ~🐰🐰

 

また色々お話

聞かせてくださいね🙋💗

 

 

またいつでも

お待ちしております~っ💓

 

 

 

いちかちゃんがGETしてくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

チェックドッキングジャンスカ

¥3,900+tax

COLOR💟イエローグリーン

 

ニコ☆プチ・カタログどちらにも

載っている新作のジャンスカ👗💕

トップスとジャンスカの

重ね着のように見えるけど

実はくっついているので

コレ1枚でコーデが完成しちゃうんです😍💘

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

🐻夏休みワークショップ🐻

 

💍アクセのまとめ買いがお得💍

 

🌻セール商品再値下げ🌻

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00