浜松市野店❤お友達紹介

UPDATE:2019.07.23
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

もうじき梅雨、☔あけますね🎉

 

太陽🌞出ないから、なかなかプール🏊!!って気分になれなかったお友達も多いんじゃないかな??

 

やっと海やプールが楽しい季節になるね💨

 

わたしはもう何年も水着になってません。。。。

 

というより、水着の着られない体に。。。www

 

浜松市野店 村松です🍉

 

そんなお悩みも感じていない

 

かわいーーーーいお友達紹介です✨

 

 

💜らんⓒ💜

 

この間おばあちゃまと一緒に来て購入してくれた

 

フリルニットタンクを着て来てくれました😍

 

すっきりとしたブルーがらんⓒにすごーくにあってるっ💕

 

ヘアもかわいかったからパチリ💥

 

 

🍒のヘアゴム、かわいいよね🎉

 

らんⓒのつやつや✨ヘアがうらやましくって

 

ママにらんⓒが使ってるヘアジェル教えてもらっちゃった✌

 

さっそく楽天でポチりましたwwww

 

いつも楽しいお話ありがとう😊

 

らんⓒ、ママ、また遊びにきてね💕

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜