ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.07.23
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは☺

ららぽーと海老名店です✨

 

みんな夏休みは何をするのかな?

家族で旅行とかプールとかかな?

 

今日は新作アイテムを紹介するね💖

 

 

 

カジュアルで袖にジェ二ィのロゴ入り、色合いも可愛い😋

パンツはウエストがゴムになってて調節が出来ちゃう😆

これから修学旅行ある子もいるよね💕

ルームウェアとしても使えるよ👌

 

 

 

 

なんと、容量が35ℓ大容量👏

外にも中にもポケットがあってとっても便利☺

肩かけも出来て夏休み地方に住んでるおばあちゃん家

お泊まり行く時これからの修学旅行にも使えてオススメ😘

 

 

紹介したアイテムはどうだったかな?

これからたくさん使えるよね😚

気になった子はぜひ、ららぽーと海老名店に遊びに来てね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに明日7月19日(金)~
対象の靴下
50%OFFにマークダウン😍!
サイズはすぐに無くなっちゃうものもあるので
早めにチェックしてね~😉✨

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450