浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.07.22
SHOP:浜松市野店

こんにちは✨

JENNI浜松市野店の泉です🐻

 

 

 

 

今週から夏休みになるお友達も多いのかなー??

まだ夏!!って感じの日が少ないけど梅雨明けももうすぐ👌

夏休みはたくさん🍍JENNI🍍でおしゃれして浜松市野店へ遊びにきてね💓

 

 

 

今日はたくさんお友達紹介しちゃうよ➰💕

 

 

 

まずはこちらのおともだち😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💜さえⓒ💜

 

 

つやつやのロングヘアに色白でとっても大人っぽいさえⓒ💗

この日着てきてくれたシフォンフラワーオールインワンがめちゃめた似合ってた😍

 

いろいろお目当てのアイテムをチェックしに静岡市から来てくれたよ😆

いつもはオンラインショップだから、実際見てたくさん試着してくれました💕

お気に入たくさん見つかってよかったね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえⓒ&パパママ、遠くからのご来店ありがとうございました✨

またぜひ遊びに来てね🤗

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜