新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.07.22
SHOP:イオンモール新潟南店

 

つづいてもJENNIガールちゃんのご紹介😋💓

((ブログUP遅くなってしまいすみません💦💦))

 

 

 

💗ありさちゃん💗

 

いつもあさみんを見つけるとペコッとおじぎをしてくれる礼儀正しいありさちゃん💓

プールおわりに遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)🎶

この日は、ありさちゃんっぽいブラックのセットアップなどGETしてくれたよ~

無事に、タオルキャップ&タオルセットGETできてよかった~

JENNIのロゴ入りボディバッグがコーデのアクセントになっていてかっこいい~😚👌

この間、お探ししていたロンT(¥1900+税)

たっくさんお店に入荷したからまたあそびにきてね~💜

 

 

 

ありさちゃん、ありさちゃんのお母様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌟

 

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓