新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.07.22
SHOP:イオンモール新潟南店

つづいても、JENNIガールちゃん

ご紹介だよ~\(^O^)/💕

 

 

 

💗ひなちゃん💗

 

ひさしぶりにお会いできて、とーーってもうれしかったひなちゃん

いっつも「おねえさん、あのね…」ってお話してくれるひなちゃんに癒されております~😍💕

この日も全身JENNIコーデにバッグもだいすきな水色のJENNIのサコッシュ

遊びにきてくれたけれど、なんと❣

あさみんとおそろコーデをGETしてそのまま着て行ってくれました~😆❣❣

髪の毛もとってもかわい~いつもおそろコーデGETしてくれてありがとう‼‼

Tシャツ腰巻き風スカパンもどっちも秋でも着られるアイテムだからいっぱい着てね~

ひなちゃん、すみっこぐらしのかわいいグッズいいのあったかな~?今度みせてね~🐾

 

 

 

ひなちゃん、ひなちゃんのお母様・お父様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌟

 

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓