新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.07.22
SHOP:イオンモール新潟南店

 

このあいだお店にあそびにきてくれた

JENNIガールちゃんをご紹介っヽ(´ー`)ノ🎶

((ブログUP遅くなってしまいすみません💦💦))

 

 

 

💗ひなたちゃん💗

 

さいきん、ひなたちゃんから習い事のクッキングのお話を

聞くのがたのしくて、ついついいろいろ聞いてしまう🙈💖

ポケモン話もたのしかったな~😋

ちなみに、あさみんは昔からコダックが1番すきなんだ~🐥

この日は学校で使えるラッシュガードをGETしてくれたよ~🌟

プールだけじゃなく海でもつかえるからいっぱい着てあそんでね!

ひんやり素材のトップスにレースアップスカパンのコーデよく似合ってる~

 

 

 

 

 

ひなたちゃん、ひなたちゃんのお母様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌟

 

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓