ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.07.22
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店にお遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

みおちゃん・10歳

 

 

EXPOCITY店のブログでは

おなじみのみおちゃん

 

今回は、レインブルゾンを1番に選んでくれたよ。

このブルゾン、防滴仕様だから

すこーしくらい濡れてもオッケー

中に着た洋服が透けるのもかわいい

 

みおちゃん、

腰巻きシャツ風スカパンにボーダーニット、

その上にレインブルゾンを合わせてくれたよ

 

なかなか個性があってGOOD

みおちゃんはオシャレにもこだわりがあって

バランスも考えて

自分の意見を持ってるとこがすごい

 

 

サマーベレーも

アクセントになるって気に入ってくれてるよ。

今回はつばの広いキャペリンハットも

ゲットしてくれたから

日焼け対策もバッチリ

 

他にもたくさん選んでくれたから

みおちゃんのコーデ、また見せてね。

 

そして今回はお母様、

みおちゃんとお揃いのスニーカー

選んでくださいました。

すごく似合ってましたよ~

スカートの柄もめっちゃオシャレでした。

 

次回はぜひぜひみおちゃんとお揃いのスニーカーで

遊びに来て下さい

 

撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡