イオンモール松本店💟お友達SNAP💟

UPDATE:2019.07.20
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🍓

イオンモール松本店のヨシダです🌻

今回、来てくれたのは・・・

💜りあん ちゃん💜

大人っぽくてキュートなりあんちゃん♪

すこし照れた笑顔もとってもかわいくて

ヨシダの心が洗われたようです✨

りあんちゃんがコーデでして購入されたのは

こちら😉🌟

松本店、プリーツガウチョが大人気です!!

素敵に着こなしたくれてます💗

実は、このガウチョ・・・私も買いました😂

たまに、お店に来る時も着用してます(笑)

私はブラック!中2の娘はピンク!

これ、親子コーデもできちゃいますよ☆

だいぶん、売れてしまったので💦

そろそろ、サイズが欠けてきました😭

狙っている方はお早めに👍

今度は、そのお洋服をアレンジしたコーデで

遊びに来てください♡

スタッフ一同心よりお待ちしております🎶