浜松市野店🍒お友達紹介✨

UPDATE:2019.07.19
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです💜

 

こんど娘のダンスの発表会があって

衣装につかいたいものをさいきん

探しまわってるんだけど・・

ぜーんぜんっなくって💦

ふだん何気なく見かけるアイテムも

探すとない!!ってあるあるだよね😭

 

お店かたっぱしからまわってると

セール品やほりだしもの的に

めちゃ安くなってるかわいいもの

いっぱいみつけちゃって

結局さがしてたものじゃないお買い物たくさん💦

 

JENNI浜松市野店にも

負けないくらいみりょくアイテムたくさん🎶

さがしもののお手伝いもするので

夏休みいっぱい遊びにきてね💖

 

さて⭐

きょうはおともだちたくさん

しょうかいしちゃうよー💕

1人目は・・・

 

 

 

 

 

めあちゃん💗

 

 

大好評だった

バカンスコレクション

タオル&タオルキャップ

GETしてくれました

 

 

めあちゃんが着て来てくれた

ネオン総柄プリントブラウス

とノベルティの柄がリンクしてるー👀

 

すごい偶然

さすがめあちゃん💖

 

ブラウスに

ハートフリンジデニムショーパン

クロスロゴストラップサンダル

サマーベレー

ハートクリアショルダー

をあわせてくれたよ💕

 

クリアベルトもあわせてくれてて

ほーんといつもカンペキ✨

 

髪もいつもかわいくアレンジしていて

マメでおしゃれなママ

ほんと尊敬です✨✨

わたしも見習わなきゃ💓

 

 

 

 

めあちゃん&ママ

弟くんも・・💗

いつもありがとう🎶

また会えるの楽しみにしてるね⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜