堺北花田店 (( cute snap 📸 late summer code 💘 ))

UPDATE:2019.07.19
SHOP:北花田店

 

 

 

こんばんは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

昨日に引き続き、先週お店に遊びにきてくれたお友達

を紹介するよ~~~~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

((  ichikachan  ))

 

 

 

—– code item —–

 

◎ フロッキーロゴTシャツ ¥2,300 + tax

◎ 前スリットスキニー ¥3,900 + tax

 

 

久しぶりに会えたいちかちゃん〜〜o(>ω<*)o 💘💘💘

前回来てくれたのはGWのスクラッチの時だったよね?

っと言うことは2ヶ月ぶり!嬉しいなぁ〜〜〜〜/////

 

この日は、キューズモール店に遊びに行った帰りに

堺北花田店にも寄ってくれたんだよ〜〜〜🚗💨🌈

 

 

キューズモール店でも、新作アイテムをGETしてきて

くれたばっかりなのに北花田店でもまたまた新作を

上下CODEでGET 🛍 してくれました〜〜〜😢🙏🏻💗

 

いちかちゃんが選んでくれたフロッキーロゴTシャツは

ゆなちゃんが店内ポスターで着用してるTシャツなの🤞🏻

ポスターでこのTシャツに合わせてるチュールスカート

は早速キューズモール店でGETしてくれたみたいなので

もう2パターンのCODEができちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💗💗

 

 

いちかちゃん着用の前スリットスキニーは名前の通り

前にスリットが入ってるスキニーパンツ👖💘💘💘

チラッと見える足首がオシャレポイントなのっっっ!

カジュアルにスニーカーを合わせても可愛いCODE

だけど、いちかちゃんはファーサンダルを合わせて

>>> 上級者なオトナガーリーなお出掛けCODE <<<

 

 

 

みんなも新作アイテムを使ったいちかちゃんのCODE

ぜひ参考にしてみてねっっっ (∩´∀`)∩💗💗💗

 

 

 

 

久しぶりのいちかちゃんめっちゃ癒されたぁ///

いちかちゃん、いちかちゃんママ、

楽しい時間🕓をありがとうございました💗💗💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> more sale <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+