堺北花田店 (( cute snap 📸 late summer code 🎸 ))

UPDATE:2019.07.19
SHOP:北花田店

 

 

 

こんばんは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

引き続き、先週お店に遊びにきてくれたお友達

を紹介するよ~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

((  marinchan  ))

 

 

—– code item —–

 

◎ フリルスリーブTシャツ ¥3,600 + tax

◎ 腰巻シャツ風スカパン ¥4,900 + tax

 

 

はい、お馴染みまりんちゃんの登場でございます🦄💘

最近ほんとにスポしか着てくれなかったまりんちゃんが

この日は、いつもとはイメージを変えてロックな印象の

CODE × カラー を選んでくれたの˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💗💗

プリントと袖のフリルが可愛らしさもプラスしてくれて

甘かわロックなスタイルだよね🍷か、かわいい、、、

 

 

 

トップスを変えてもう1CODE👆🏻

 

 

◎ 2WAYスナップTシャツ  ¥2,900 + tax

 

 

堺北花田店で1番大人気の2WAYスナップTシャツ!

肩のボタンを外すと肩あきになるオシャカワT🤞🏻

まりんちゃんはこれもBLACKを選んでくれたよ👍🏻

このTシャツにすると辛口ロックなCODEになるね🎸

 

足元はファーサンダルだったりハイカットを合わせて

も、めっちゃかわいいと思うよ〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💗💗

 

 

カラーもこのCODEもまりんちゃんママのドストライク

だったみたいで、ママもめっちゃ喜んでた///( 笑 )

 

 

まりんちゃん、たまにはスポ以外もありだったでしょ?

残りの夏もこれからの秋もいろんなCODEに挑戦して

これからもオシャレを楽しみまくろうね (∩´∀`)∩🍭

 

 

 

 

まりんちゃん、まりんちゃんママ

いつも楽しい時間🕑をありがとうございます 🐼💘

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> more sale <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+