堺北花田店 (( cute snap 📸 late summer code 🎨 ))

UPDATE:2019.07.19
SHOP:北花田店

 

 

こんばんは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

引き続き、先週お店に遊びにきてくれたお友達

を紹介するよ~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

(( runachan  ))

1code

 

—– code item —–

 

◎ フリルスリーブTシャツ ¥3,600 + tax

◎ 腰巻シャツ風スカパン ¥4,900 + tax

◎ ファーサンダル ¥ 3,430 + tax

 

 

堺北花田店ではもう有名な、るなちゃん(灬ºωº灬)💗

最近はるなちゃんのファンもいるぐらいなんだよ///

 

そんなるなちゃん、今回も新作アイテムからオトクな

SALEアイテムまでたっくさんGET🛍してくれたから

どんどん紹介していくよ〜〜〜〜〜💗💗💗💗🌈

 

 

↑ の写真で着てくれてるのは、入荷したばかりの新作

CODE🌛腰巻シャツ風スカパンは、カラーをすっごく

悩んでくれてたんだけど、フリルスリーブTと合わせて

イエロー × イエロー がかわいいって言う意見が今回も

ママと一致してイエローに決定 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💗💘

トップスのカラーは白黒はもちろんのこと、るなちゃん

みたいにカラー系を合わせてもかわいいんだよ🤞🏻🌈🌈

 

 

 

 

 

2code

 

 

◎ 2WAYスナップTシャツ ¥2,900 + tax

 

さっきのスカパンにトップスを変えて着まわしCODE💘

もう何度か紹介してる大人気の2WAYスナップTシャツ

と合わせて、さっきのPOPなイメージとは違うオトナ

カジュアルなスタイルになったよねっっっo(*º▽º*)o

 

 

 

 

 

 

3code

 

 

◎ ポイントチュールTシャツ ¥2,030 + tax

◎ グレンチェックオールインワン ¥4,900 + tax

◎ ファーサンダル ¥3,430 + tax

 

秋を感じさせるグレンチェックオールインワ💘💘

生地感は薄めだから夏でも十分着られちゃうの😘😘

今から着たい子は中を半袖Tシャツに!秋からは

5分袖や7分袖、長袖TシャツにすればOK ( ´・ω- )👍🏻

 

 

 

 

 

 

4code

 

 

 

◎ すそフレアワンピ ¥2,030 + tax

◎ ドットウエッジサンダル ¥3,430 + tax

 

前と後ろでワンピースの長さが少し違うところが

ポイントになっててシンプルだけどかわいいの🌠

やっぱり夏は1枚でサッと着れるワンピースが

涼しくて楽ちんで着やすいよね〜〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

 

 

 

 

 

5code

 

 

◎ ライン入りシャカシャカパーカー ¥2,450 + tax

◎ ライン入りシャカシャカスカパン ¥1,950 + tax

 

最近、雨が続いてるよね、、、そんな時にも使える

シャカシャカパーカーとシャカシャカスカパン🌧

パーカーは夏の冷房対策にも最適だし、薄手だから

旅行やお出掛けの持ち運びにも便利👍🏻💗💗💗💗

 

 

 

今回も新作アイテムからオトクなSALEアイテムまで

いっぱいGETしてくれて、いつも可愛すぎるぐらい

可愛く着こなしてくれて本当にありがとう💗💗💗

 

 

 

 

るなちゃん、るなちゃんママ

今回も楽しすぎる時間をありがとうございました💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> more sale <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+