ララガーデン長町店 🌈新作紹介🌈

UPDATE:2019.07.19
SHOP:ララガーデン長町店

こんにちは🍭

ララガーデン長町店です😚

 

 

今日は新作紹介しまーす💓

 

 

1つ目はこちら


袖フリル7分袖Tシャツ ¥2,900+tax
COLOR:ブラック・パープル・ピンク
袖口がフリルなのすごく可愛いですよね!!
チェリーワッペンもポイントの1つ🍒🍒

 

 

2つ目はこちら


前スリットスキニー ¥3,900+tax
COLOR:ブラック・ブルー・ネイビー
可愛いコーデにもスポーティなコーデにも

なれちゃうアイテムです😊

スキニー+スリットで更に美脚に!!

1つは持っておきたいですよね♥️

 

 

3つ目はこちら


レインブルゾン ¥3,900+tax
COLOR:ブラック・オフホワイト
クリアなのがすごく可愛い💓
トップスを変えることで、

色んなコーデが出来ちゃいますよね😍

防水ではないですが、少し水を弾くので

雨の日もオシャレになれちゃう🌈

 

ブラックは大人っぽく、

オフホワイトは可愛く着れちゃいます💖

 

ぜひこの機会にお店に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同皆さまのご来店

お待ちしております😚

 

 

ラインからも最新情報や

お得なSALEについて更新しております

ライン登録こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓