ららぽーとEXPOCITY店♡夏休みはジェニィコーデで楽しんじゃお!♡

UPDATE:2019.07.19
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

 

 

 

こんにちは

 

みんな夏休み何して過ごすのかな!?

 

関西といったら…

USJ🌍🍌💕!!

 

USJ行くよ~🙋🏻✨って遊びに行く予定の

ジェニィっコもしかしているんじゃないかなあ

 

今日は夏休みの1日🏝USJに行くときにも

ぴったりのコーデをご紹介しちゃうよ~

 

 

「ミニオンに会いに💗」

 

 

・ベレー帽 50%OFFの¥1,950+tax

・Tシャツ  30%OFFの¥1,330+tax

・デニムジャンプスーツ ¥4,900+tax

・ボディバッグ 30%OFF¥2,030+tax

 

 

「パレードで全力水浴び💦」

 

 

・レインブルゾン ¥3,900+tax

・タンクトップ 50%OFFの¥1,150+tax

・ショーパン ¥3,600+tax

・ベルト ¥800+tax

 

 

レインブルゾン

 

 

デイリー使いからアウトドアまで

どんなアイテムとも合わせやすく

マットな質感でさらっとした着心地だよ

 

フードは大きめだから

雨から顔周りをしっかりカバーしてくれます

 

雨の日だって可愛くいたい

オシャレガール必見アイテムだよ

 

ジェニィコーデと一緒に夏休み楽しもう😋

 

お店にも是非遊びにきてね~っ

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

 

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡