ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.07.19
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

 

 

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ~

 

名古屋から遊びに来てくれた

2年生みゆうちゃん

 

 

全身JENNIコーデで

遊びに来てくれましたっっ

 

この日サッカーの試合の応援で

大阪へ遊びに来ていたみゆうちゃん

 

ヘアはガンバ⚽💙カラーにちなんで

ブルーのリボンでお母様がヘアアレンジを

 

モデルさんみたいに可愛くて小物使いまで完璧

 

 

新作アイテムのコーデを選んでくれたよ

シャツを腰で巻いた風のスカパン☆

オシャレガールには必見のアイテム

 

トップスともバッチリ合っていて

カッコいいコーデもガーリーなコーデも

可愛く着こなせるみゆうちゃん

 

ノベルティもGETしてくれたよ

 

 

学校や遊びに行くときにも

たくさんつかってね

 

お買物中もたくさんお話しさせて頂き

とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました

 

可愛いみゆうちゃんにたくさん癒されました

 

ありがとうございました💕

 

また大阪へ遊びに来たときには

是非お立ち寄りください😍🍒

 

お待ちしております✨✨

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡