ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒😋🍒ご来店SNAP🍒😋🍒

UPDATE:2019.07.19
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

こんにちは~😆✨✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店✨💝✨

ご来店スナップッッ🍒😋🍒

 

 

 

💟まいちゃん💟

💟りおちゃん💟

 

 

 

 

 

アクルス店お馴染みの、仲良し姉妹ちゃん😍✨‼️‼️

いっつも元気に声かけてくれるんです😍✨✨

こっちまで元気になるょッッ😍💝✨✨

 

 

ブログも、いつも見てるよッッ~😆‼️‼️

ってほんとに感謝ですッッ😭💝

ブログ頑張ろうって思える言葉😍✨✨

ありがとぉッッ😍✨✨

 

 

こなぃだは、まいちゃんにお土産で

ディズニーでのボールペンいただいちゃいました😍💝

 

 

 

 

 

スタッフみんなで愛用してるょんッッ😆✨✨

ありがとぉ😆✨✨💟💟

 

 

 

今日のスナップ、まいちゃんとりおちゃんが

ポーズどうしょぅ?って2人仲良く悩んでたとこが

ほんとに可愛かったー😏✨✨

 

 

いつも、可愛いショットありがとね😍💟

またアクルス店のスナップのご協力、

宜しくお願いしますッッ😆💟‼️‼️

スタッフみんなでお待ちしてますッッ😆💞💋💋

 

 

 

 

 

💞着用アイテム💋

 

🎵まいちゃん🎵

💋袖リボンTシャツ¥1900→¥1330円+税

💋ハートフリンジデニムショーパン¥2900→¥2030+税

💋ローカットスニーカー¥4900+税

 

🎵りおちゃん🎵

💋ZIP配色Tシャツ¥3600→¥2500+税

💋ギンガムフリンジショーパン¥3900→¥2730+税

💋ハートリベットスポサン¥4900→¥¥3430+税

 

 

 

営業時間:10:00~21:00

TEL:052‐655‐5583

 

 

友だち追加