堺北花田店 (( cute snap 📸 summer code 🍒 ))

UPDATE:2019.07.18
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

今日は先週お店に遊びに来てくれたおともだちを

紹介するよ~~~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

((  manachan🍒  ))

 

 

 

—– code item —–

 

◎ ストライプリボンTシャツ ¥2,030 + tax

◎ ラインチュールスカート ¥3,900 + tax

 

 

いつも遊びに来てくれるオシャレ大好きまなちゃん🐰

先週のジェニィDayでもドッキングスタンプをGETして

くれて、この日はバカンスコレクション🌴のノベルティ

をGETしてくれたまなちゃん~~~~ (p゚∀゚q)💓💓💓

 

 

 

 

この日もたくさんお洋服をGETしてくれたんだよ~👀ミ

まなちゃんがお写真📸で着てくれてる新作の

>>> ラインチュールスカート <<< は、

お店のポスターやニコ☆プチにも掲載されていて

大人気のスカートなの ////(っ´∀`c)////💓💓💓

 

 

まなちゃんもオトナガーリーに着こなしてくれていて

すっごくかわいかったなぁ~~~😌😌😌💓💓

これからたっくさん愛用してね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まなちゃん、まなちゃんのお母様

今回もお写真のご協力、ありがとうございました🌈