堺北花田店 (( cute snap 📸 late summer code 🍬 ))

UPDATE:2019.07.18
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

引き続き、先週お店に遊びにきてくれたおともだちを

紹介するよ~~~~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

((  momokachan🍬  ))

 

 

 

—– code item —–

 

◎ 2WAYスナップTシャツ ¥2,900 + tax

◎ トレンチスカート風ショーパン ¥3,900 + tax

 

 

2週間ぶりのももかちゃん~~~ (p゚∀゚q)💓💓💓

ももかちゃんこの日は入荷したての新作アイテムを

上下でGET🎁してくれたんだよっっっ🐰💘

 

 

ももかちゃんが着用してくれているTシャツは

肩のボタンを開けると肩あきTシャツになるの😍💘

肩あきが苦手な子、学校で肩あきは禁止だよって子は

ボタンをとめると普通のTシャツとしても着られるよ!

 

 

実はこのTシャツ、堺北花田店で今

1番人気の商品なの⭐

完売サイズも続出中、、、、、

気になるおともだちはぜひお早めにショップへ🌈

 

 

そんな人気のTシャツに、ももかちゃんが合わせてくれた

のは >>> トレンチ風ショートパンツ <<<

名前の通り、前から見るとスカートなんだけど

これはショートパンツのデザインなのっっ💓💓💓

 

 

お出掛けっぽいきれかわいいトレンチ風のデザインなのに

学校にもOKな履きやすいショートパンツだなんて

めちゃめちゃ嬉しいよね ////(っ´∀`c)////

 

 

いつもはピンクがだいすきなももかちゃんだけど

今回はブルー×ブラックでオトナカジュアルなCODE

に挑戦してくれたんだよ ━━━( p゚∀゚)q━━━━ 💓

ももかちゃん、ブルーとかブラックのオトナっぽい

CODEもめちゃくちゃ似合ってたよっ😍😍😍🌈

 

 

これからも、いろんなカラーに挑戦してオシャレを

もっともっと楽しんでね ───(∩゚∀゚∩)───

 

 

ももかちゃん、ご家族の皆さま

今回もお写真のご協力をありがとうございました🙇🏻💕

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> more sale <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+