和歌山店🍒お友だち紹介 かのんちゃん

UPDATE:2019.07.18
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店です😊❣

 

 

今日は、JENNI和歌山店お友だち紹介

いっちゃうよーッ😍💕

 

💖KANON CHAN💖

ジェニィDayの日に遊びに来てくれたよ🎶

ブログに登場してくれるのは2回目で

スマイルピース可愛すぎるし

来てくれた時に笑顔で挨拶してくれて

めっちゃ嬉しかったし、

ちょー癒されちゃいましたぁ☺✨

 

そんな、かのんちゃんコーデがこちらッ👇

♡シフォンフラワーブラウス♡

♡ワッペンデニムサロペ♡

 

ネイビーにあわいカラ―のサックスを

組み合わせていて、とってもgood😘👍

 

シフォンフラワーブラウスは

とっても人気でネイビーはただ今売り切れ😂

他にはサックスもあって

ピンクの花でこっちもかわいいよッ😁

 

ワッペンデニムサロペは

サロペの部分が取り外し可能👏✨

 

 

 

かのんちゃん、かのんちゃんのおばあちゃん

今回は、撮影協力ありがとうございました☺❣

ジェニィDayでgetしてくれた

ドッキングスタンプ使ってね~😉👋

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

 

OPEN 9:00  CLOSE 21:00

 

💛❤インスタもフォローしてね❤💛