和歌山店🍊お友だち紹介 あいるちゃん

UPDATE:2019.07.18
SHOP:和歌山店

こんにちはッ✌🎶

JENNI和歌山店です❤❤

 

 

続いてもお友だち紹介だよ~😍

 

💎AIRU CHAN💎

小学校4年生で3連休に

ママさんと来てくれたよ😊

ブログには何度か登場してくれていて

今回久しぶりの登場だよ👏👏

 

スタッフの名前を聞いてくれて

おぼえとくねッ♫ってい言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったし

ちょー感激😂💕💕

 

 

そんな、あいちゃんッ!!

今回2コーデもgetしてくれたよー🎶

 

まず、ひとつ目ーッ💙

♡袖レースアップTシャツ♡

♡チェックフリルショーパン♡

 

2つ目のコーデはこちら👇

♡ハート総柄リブフリルTシャツ♡

♡ロゴワッペンデニムショーパン♡

 

どっちのコーデもとっても似合ってるし

ポージングもモデルちゃんみたいにばっちり😘👍

 

 

 

今回も、あいるちゃん、ママさん

撮影協力ありがとうございました☺❣

次、遊びに来てくれた時も

お写真撮らせてね~💛💜❤

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

 

OPEN 9:00  CLOSE 21:00

 

💛❤インスタもフォローしてね❤💛