ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.07.18
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💖

ららぽーと海老名店です😉

 

寒かったり暖かかったりよくわからない天気多いね🤔

みんな体調崩さないように気を付けてね👍

 

 

今日は新作のアイテムを紹介するよ🤗

 

 

 

少し肌寒い時が多い今の時期にも使えるよ☺

袖口がシャーリングになっててオシャレ~😉

カジュアルっぽく見えるけどさくらんぼワッペン

とってもキュート😋

 

 

 

 

っぽい腰巻ワンピは少し珍しいデザインだよね😍

とってもオシャレで一気に大人っぽくなっちゃう😘

クール系が好きな子は絶対好きなはず😏

 

 

みんな気になったアイテムはあったかな?

新作アイテムたくさん入荷してるので、

ららぽーと海老名店に遊びに来てね😊

 

 

 

❤SUMMERSALE❤
開催中

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450