新小松店👸お友だち紹介👸

UPDATE:2019.07.17
SHOP:新小松店

こんにちは~新小松店です😍

 

 

先週末に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です💕

 

 

🎀かのんちゃん🎀

 

 

いつも元気いっぱいのかのんちゃん

全身JENNIでばっちりキメて来てくれました🌟

 

 

うしろから見ても可愛いかった~❤❤❤

ギンガムリュックも目立ってました👍✨

 

 

今日は

入荷したばかりの2WAYスナップTシャツ

腰巻シャツ風スカパンをGETしてくれました✨

 

 

小物もプラスして・・・

 

↓↓

変身‼

↓↓

 

ガラリとっぽく・・・🍀

 

最近、ますますおしゃれになってきた

素直でしっかりもののかのんちゃん

 

 

お着替えもポージングもバッチリ✨✨

 

 

 

また、かのんちゃんの色々なお話聞きたいなぁ~💖

 

かのんちゃん、かのんちゃんのママさん

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

また、お店に遊びに来て下さい🚗

 

 

 

かのんちゃんの着ている2WAYスナップTシャツですが、

大人気のためサイズ、カラーがかけています💦

多少ですが、本日再入荷しました‼

気になる方は早めにお店にCHECKしにきてね😊

 

 

 

 

 

JENNI新小松店☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00

 

\毎週金曜日にタイムライン更新/

友だち追加

 

\JENNI love公式インスタ登場/