ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.07.17
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

またまた遊びに来てくれたよ~

 

りよちゃん

あんなちゃん

 

 

 

今回は妹のあんなちゃんも一緒。

あんなちゃんは今までも一緒に来てくれてたんだけど

お昼寝中のことが多くて今回初めてお話ししたよ♡

 

さすが姉妹!やっぱり似てるー

笑顔が印象的でほんとにCUTEな姉妹

 

2人で仲良くお着替えしてくれました。

あんなちゃんには

ちょっと大きいかなぁと思ったけど

サイズ感、そんなに違和感もなく

2人お揃いでかわいいー

 

りよちゃんはワンピースも選んでくれたよ。

そして新作のワッペンリュックも。

 

習い事や遠足、お友だちと遊ぶ時など

幅広く活躍してくれるリュック、いっぱい使ってね

 

 

バカンスコレクションもチェックしてくれてたよ☆

りよちゃん、水着もプールバッグも持ってくれてるから

今回のタオルでこの夏はバッチリだね

 

お母様、いつもありがとうございます。

あんなちゃんも次もお話ししようね

 

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡