🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌴売れ筋ランキング🌻ワンピ&セットアップ編🍉

UPDATE:2019.07.16
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

今週最後のご紹介は、

ワンピースとセットアップのランキングです🙈💕

 

 

 

🍉ギンガムキャミマキシワンピ🍉

ブラック・サックス・ピンク

¥4900+TAX

 

 

プチコレでモデルちゃんたちが着てたワンピ👗✨

 

1枚で着ても💕上にカーデを羽織っても💕

中にTシャツを着ても💕

 

色んな着こなしが楽しめちゃうワンピだよ😊

 

 

 

 

 

 

🍉チェックドッキングジャンスカ🍉

¥3900+TAX

イエロー・グリーン

 

 

この1着でオシャレさんになれちゃう😆

 

嬉しいドッキングジャンスカは

薄手だから今から早速着れちゃう秋物🍁

 

ベルトやカチュームなどの小物も合わせやすいから、

いろんなコーデが楽しめるよ🎀

 

 

 

 

 

🍉パーカースカパンセット🍉

¥4900+TAX

ブラック・ピンク

 

みんな大好きなセットアップ🎶

 

パーカーとスカパンのセットだから

使いやすさも間違いなし😎👍

 

セットはもちろん、別々でも着まわせちゃうよ😘

 

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡