浜松市野店🍍お友達紹介💕

UPDATE:2019.07.16
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです😊

 

このあいだトイ・ストーリー4の映画を

4dxでみてきたよ➰🙌

 

イスが動いたり風がふいたり

香りがでたり💨雨のシーンでは

ホントに雨みたいに水がふってきたよ💧🎶

 

いろいろいそがしくて

ポップコーン食べてるヒマないくらい!😁

4dxでみるならアラジンもおすすめだよ💜

 

トイ・ストーリーね、

ラストがわたし的にえっ??

だったんだけど見た人いるかなー?

切なすぎるし衝撃だったんだけどわたしだけー?

 

4dx気になる子はぜひ行ってみてー🎶

それでトイ・ストーリーのラストについて

ぜひ語りあいましょー😚

 

 

さて🐣きょうもカワイイおともだちを

しょうかいするねー✨✨

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃん🍒

 

 

さいきん毎週会えてうれしいよー💕

毎回おしゃれにコーデしてきてくれて

ゆいちゃんのJENNI愛を

勝手に感じてますw😋

 

 

この日は

ネオン総柄プリントワンピ

にイエローのTシャツをあわせて

夏っぽコーデ🌴🍍

 

スイカのショルダーバッグと

くつ下のカラーをあわせるとことか

スポサンチョイスで今トレンドの

MIXコーデできちゃうとことか

さすがゆいちゃん💕

 

 

 

 

このあいだのコーデ

撮り忘れちゃってごめんなさい💦

またリベンジさせてね😘

 

 

新作のハブラシセット

おともだちよろこんでくれるといいね💕

 

ゆいちゃん&ママ

お写真ご協力ありがとうございました✨

またお会いできるの楽しみにしてるねー💗

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜