名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.07.16
SHOP:名古屋茶屋店

少し前に来てくれてたお友達😊

なかなかアップできずごめんなさい🙇🏻🙇🏻

やっとご紹介できる時が

 

さっそくいってみよう🙌

 

 

 

ことみちゃん

 

仲良しママとご来店してくれましたー😘

マキシワンピとっても気に入ってくれました💖

他にもたくさんお洋服試着してくれたけど

ことみちゃんはどうしても

マキシワンピが欲しかったみたい💕

ことみちゃんのお気に入りのワンピ⭐

とっても似合ってます👏

 

 

ことみちゃん

 

ワンピース気に入ってくれてるかな??

ちょっと長めだったけど転んでないかな??

大丈夫??

また笑顔がかわいいことみちゃん

会えるのしみにしてるよー😍

また一緒にお洋服えらぼうね😚💗

 

 

ことみちゃんママ💜

 

この間はご来店ありがとうございました!!

ブログ見つけてくれてますでしょうか?

アップするの遅くなり申し訳ございません🙇🏻

またのご来店お待ちしております🙋

お写真のご協力ありがとうございました🙇🙇

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN 9時  CLOSE 21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加