ソラド竹下通り店♡お友だち紹介♡

UPDATE:2019.07.16
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!

ソラド竹下通り店のまつみゆです🍒

 

さいきんも雨がおおくて少しさむい日がつづいてるね💦

きゅうに暑くなってくるから体にはきをつけてね😭😭

 

そして今日は、ソラド竹下通り店にあそびに来てくれたお友だちを紹介するよ💟

 

ことねちゃん🍬

 

ことねちゃんが選んでくれたお洋服は

ルーズボーダーTシャツサスペンダーつきスカート🎶

 

Tシャツの胸元には文字がプリントされていてとってもかわいいデザインです✌

スカートもふわっしていてるから動きやすくシンプルデザインなのでいろいろなコーデをたのしめちゃうよ👗💖

 

 

ことねちゃんもさっそく着こなしてくれて、とてもうれしいです😚

むらさきのイヤリングともあいしょうがバッチリ!!

 

ことねちゃんありがとう🐣またあそびにきてね➰🙆💖

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加