ららぽーと富士見店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.07.16
SHOP:ららぽーと富士見店

こんにちは~🐩💕

ららぽーと富士見店です❣

 

気温の変化で体調くずしてない⁉

 

もう少しで🍉夏休み🍉だから

あと少しがんばってね😉👍

 

 

今回は先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介しま~す💖

 

 

この日も全身JENNIで遊びに来てくれた

 

❤る~たん❤で~す😍❣

 

小物使いがとっても上手なるーたん🍒

 

見て見て・・・👀❣❣

 

るーたんのヘアスタイル・・・

 

 

🍬🍬

 

がささってるーーー🍭😆🍭

 

もちろん本物‼

すごくな~い⁉

 

あ~りん&みかぷ~店長、

可愛すぎてる~たんの周りを

何周もしちゃいました❤😁❤

 

る~たんママ・・・

さすがです🙇💕

 

そしてディズニーランドの

お土産ありがとうございました🕌✨

 

中学生になっていろいろと

忙しくなちゃったけど、部活やお勉強・・・

がんばってね❣

 

また遊び来てね~😘💕

 

 

 

💙MORE SALE開催中💙

セール対象アイテム、50%OFFアイテム

が追加でさらにお得に😍😍

 

 

この機会にぜひ遊びに来てね🐻❤

 

 

ららぽーと富士見店

OPEN 10:00 / CLAUSE 21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓