ららぽーと富士見店♡お友だち紹介🍒

UPDATE:2019.07.16
SHOP:ららぽーと富士見店

こんにちは~~🐻❤

 

ららぽーと富士見店です😎♪

 

 

先日久しぶりにゆうちゃん

遊びに来てくれましたっ😆❣

 

 

お母様はよく遊びに来てくれますが

お父様とゆうちゃんに会うのは

お久しぶりでした~~😇💭

 

 

しばらく会わないうちに

とっても大人っぽくなったゆうちゃん😍

 

 

ブルー×ブラックでカッコよくきめた

スポコーデがお似合いです🙆💕

 

 

カメラを向けたらモデルスイッチオンで

カッコよくポーズしてくれました😁💖

さすが ゆうちゃんですっっ❣✨

 

カッコ可愛いポーズがたくさん見たくて

ついつい連写しちゃいました😅😅

 

 

 

久々のゆうちゃんに癒されました😊

ありがとうございました🙏💓

 

🐢カメさん🐢楽しんで来てくださいね😎

帰ってきたら感想聞かせてください😋

 

 

また遊びに来てくれるの

楽しみにお待ちしてます😌💜

 

 

 

 

💙MORE SALE開催中💙

セール対象アイテム、50%OFFアイテム

が追加でさらにお得に😍😍

 

 

この機会にぜひ遊びに来てね🐻❤

 

 

ららぽーと富士見店

OPEN 10:00 / CLAUSE 21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓