ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2019.07.15
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💙あやねちゃん💙💛 5年生🙈💄

💛💙なおちゃん💙💛 2年生🙈💄

 

 

 

 

仲良し姉妹のあやねちゃん💓なおちゃん👭💓

 

おそろコーデがよかったけどサイズがなく、、、🙇

白×ブルーでおそろカラーコーデに

お着替えしてくれました🌻🙈

夏っぽいカラーでさわやかコーデ😍🍨

 

あやねちゃん、なおちゃんとってもかわいい~~💕

 

あやねちゃん❤なおちゃん♥️

BLOG💌みてくれてるかなぁ🤔⁉

お洋服たくさん着てくれるとうれしいです🤙🏻💗

またアクルス店にあそびにきてね🙌🏻🌈

 

あやねちゃん💜CODE👗🌟

✅そでロゴTシャツ ¥2900+TAX 30%OFF

✅サス付き前リボンワイドパンツ ¥4900+TAX 30%OFF

 

なおちゃん💜CODE👗🌟

✅そでロゴTシャツ ¥2900+TAX 30%OFF

✅2WAYドットサス付きパンツ ¥3900+TAX 30%OFF

 

 

あやねちゃん♥️なおちゃん♥️お母さま♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡