浜松市野店💗お友達紹介

UPDATE:2019.07.14
SHOP:浜松市野店

こんにちはー💖

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

きょうもかわいい

おともだちをご紹介~✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん🍒

 

グラデーションワンピ

レインボーなガチャベルトで

ウエストマークしておしゃれに

着こなしてくれていました💖

さすがあおいちゃん💕

 

この日は新作の

チェリーワッペンリュックボストン

をGETしてくれました✨✨

 

このボストン持って夏休みに

おっきな船にのるんだってー😍すごいねー✨

 

 

 

 

 

ワンピにあわせて黄色いシュシュで

ポニーテールもかわいかったよー💕

 

 

 

前回はムラサキリンクコーデで

お写真とってくれたのうれしかった💓

この日ハーフアップにしてたわたし

ポニーテールにしてくればよかったな。。😂

 

またぐうぜんおそろいで会えるかな💜

 

 

あおいちゃん&ママ

いつもありがとう🍒またいっぱいお話しようね💖

 

 

 

 

 

 

こちらのこりわずかです💦

まだの子は浜松市野店に急げー💫

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜